全国医師の求人・転職を紹介しているウェブサイトは

http://www.doctorcast.jp/高度医療化社会を迎え、医師を目指す方も増えています。日本では人口に対する医師の数は先進国と比べ、まだ少ないようです。そして医師の地域的なアンバランスも目立っています。医師の数が都市部に集中し、へき地医療の問題が顕在化しています。そのような自治体では医師を募集して医師不足を改善しようとする努力もしているようです。そして内科や外科などといった診療科別のアンバランスもあるようです。このような医師の求人問題、あるいは転職に関する情報を集めた求人サイトがあります。そのサイトが医師の求人・転職なら「ドクターキャスト」です。

このサイトはメディカルキャストが運営する、国内最大級の医師の転職支援・求人募集のためのページとなっています。医師の求人募集情報として28,600件以上の求人情報を誇り、北海道から九州・沖縄まで全国の求人情報を紹介しています。求人の検索は勤務地別や各募集科目から選ぶことができます。

さらに年収や土日祝日休みなど、条件を指定した求人情報もかんたんに探すことができます。より条件の良い職場環境を得たい医師の方は常勤医師を選択して探すことができます。また、非常勤のアルバイトやスポット的なアルバイト情報も紹介しているので、その目的に沿った求人情報を得ることが可能です。医師の転職・求人・アルバイト募集なら、「ドクターキャスト」のホームページをぜひご覧ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>