ペットホテルを探すならおすすめはこちら

大切な家族の一員であるペット。
特に犬は人にもなつきやすく、従順であると飼っている人も多いでしょう。

いつも一緒にいる家族ですが、人間は仕事をしていると出張などで家を空けなくてはいけないこともあります。
また、旅行で数日留守にすることもあるでしょう。
一緒に行ければいいですが、どうしても行けずに預け先を探している方もいるでしょう。

身近に預け先がない場合は、ペットホテルを利用する方が多いですよね。
しかし、ペットホテルというとゲージに入れられてそのまま…というところもありますよね。
できれば預けている間ものびのび過ごしてほしい。
また食事に関しても、いつも食べているものを挙げてほしい方もいるでしょう。
ペットホテルで出してもらうにしろ、手作りのものなどこだわりを持ってほしい方もいるでしょう。

そこで東京付近でペットホテルを探しているならば、DOGGY FELLOWがおすすめです。
こちらはゲージレスを推奨しており、のびのびと過ごすことができます。
散歩にも連れていってくれますし、食事に関しても持ち込みも可能ですしアレルギー食にも対応可能です。
ただ預けるところを探しているだけでなく、預けている間の生活にも気を遣ってほしい。
サービス充実なところを探している方におすすめです。
詳細はHPhttp://doggys-fellow.jp/をご覧ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>