美味しいジンギスカンを食べるなら「あんべ」がおすすめ

ジンギスカンはダイエット中の女性でも安心して食べることができるお肉として注目されています。しかし、中にはニオイが独特で苦手という方もチラホラいるようです。やはりここは専門店で、臭みが気にならない新鮮なジンギスカンを取り寄せてみてはいかがでしょうか。

特におすすめしたいのは「あんべ」です。あんべはジンギスカンでは一押しと言われているわけは、昭和30年創業の老舗で厳選されたラム肉やマトン肉を取り扱っているためです。はじめてジンギスカンを食べる方も、これまで食べてきた方も満足できる商品を取り扱っています。さっそく中身を見ていきましょう。

カテゴリを見るとモモ肉やカタ肉、カタロース肉、ラムロース肉、スペアリブ、テンダーロイン、Tボーンステーキ、ショートロイン、ラムノアゼットログなど様々なタイプのラム肉をはじめ、マトン肉はモモ肉のチルドと冷凍、ロース肉のチルドなども用意されています。どれも厳選されたお肉ばかりですし、スプリングラムは4週間かけて熟成された逸品です。お肉はもちろんのこと、ジンギスカン鍋も取り扱っているのでこの機会に用意してみてはいかがでしょうか。初めて注文する方は、人気やリピート率などのランキングを参考にしたり、お試しセットの購入をおすすめします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>